ブラピ&アンジー ムンバイに現る
 皆さん、現在インドにアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットがインドに滞在しているのを御存知だろうか?

e0074199_6504484.jpg


 現在、2人(+アンジーの養子2人)は『A Mighty Heart』の撮影のため、ムンバイを訪れており、11月12日には空き時間を利用して、家族でムンバイ散策をした。

 余談だが、『A Mighty Heart』は、イスラム抗争を追っていたWall Street Journal紙のダニエル・パール記者の人生(2002年パキスタンで死亡)を描いた映画で、アンジーはパール夫人マリアンを演じ、ブラピは映画のプロデューサーを務める。
 映画の舞台となるカラチ(パキスタン)に似ているということで、ムンバイに近いプネーがロケ地に選ばれた。


 新聞には、瞬く間に人だかりが出来たとあるが、インド人たちが2人にキャーキャー言っていたというのは俄かには信じ難い。
 デリーの映画館では、ヒンディー映画上映館が満員御礼でも、ハリウッド映画上映館は閑古鳥というのが、珍しくない。
 加えて、芸能誌もヒンディー映画俳優の記事がメインで、ハリウッド俳優のゴシップネタはあまり取上げられていない。

 まぁ、少なくとも日本ほど大騒ぎになっていないことは、確かだろうな。


 ・・・以上、たわいも無い話でした。
by bharat | 2006-11-13 10:30 | ふと思うこと